cocabuの日記

new post every sometimes

アーチェリー見学

障がい者スポーツ指導者研修会に、続き「静岡県総合福祉会館」でアーチェリーの見学。
イメージ 1
平日の移動であり、15時御殿場スタートで16時半の福祉会館到着。
昔、自分がやりたかった「弓道」を形は違うが「アーチェリー」で息子と係わるための、一歩。
早く着いたので、セノバの「東急ハンズ」を見て回り、食事は御殿場ではいつも大行列で入るのをためらっていた「炭焼きレストランさわやか」がセノバ内にあったので初めて入る。今回は、平日17時で2組待ちですんなり入店。
リピーターとは・・・。
もうちょっと時間があったので「MARUZENジュンク堂書店」に寄る。
図書館と間違える規模と医学書の取り揃えに、圧倒された。
18時半より、本題のアーチェリー見学。
会館6階の体育館にて、
イメージ 2
近くで観るのは初めてで、ちょっと緊張していたが、アーチェリー協会の方が親切に説明していただいて良かった。
初心者コースが、来月よりあるとのことで参加させて頂く方向で考える。
息子には「やりながら、考えなさい」と。
イメージ 3