西日本ツーリングの2400Kmもこなしていたが、遂に来るときが来た。
奇しくも、車検から上がった日に発見。前兆は、インナーチューブに何となくオイルの滲みが多いいかなぐらい。
あとは、フロントのイニシャルを抜いたので、ストロークの変わったところに凹みが被ったことも考えられる。
昨日は、バイクの引き取りに行った20Km程度の走行で、サスペンション下端のブラケットに垂れとアンダーカバーに極少量のオイルの跳ねがあった程度。ブレーキローター・パットはセーフ。
朝4時起きで左フロントのみ取り外し、農業大学校の始まる前に梱包して、車に積み込み。講習会終了と共に速攻で発送。納期はおおよそ1ヶ月とのこと。上がった頃には、完全に寒い時期。