cocabuの日記

new post every sometimes

30000Km突破

先日の、秋葉海道北上後30000Kmをちょうど越えたのでエアエレメントとプラグ交換をした。
はっきり言って面倒くさい。外装とタンクを外してやっとアクセス可能。
イメージ 1
こんな珍客も!
イメージ 2
プラグ3本は、ありがたいが・・・。
賛否両論のデイトナ「マックスファイヤー」(イリジウムプラグ)をセット。
いいのか悪いのか10000Km使用。右が新品であるが、電極の消耗等はあまり見られず。
イメージ 3
20ℓ入るガソリンタンク。ツーリング時に調整して数ℓにして軽くする。
それにしても前後に長い。
イメージ 4
この後、思いついて内圧コントロールバルブも清掃。思ったよりオイルミストが溜まっていて5000Km程度がメンテ時期かと。
イメージ 7
 
それにしても、この時期役立つもの。
イメージ 5
 
イメージ 6
ストーブは注ぎ口が小さく、漏斗状に丸めたトイレットペーパーの芯を利用。使用後はそのまま捨られるので便利。
次は、サスペンションのオーバーホールを外注。