cocabuの日記

new post every sometimes

冬花火

2月23日、「河口湖冬花火」の最終日。

直前に日帰り温泉を組み合わせて出かけた。

f:id:cocabu:20200307083027j:image

富士眺望の湯ゆらり新型肺炎を、ものともせず大混雑。花火が20時開始なので18時頃退散。会場近くでおにぎりでもと思ってコンビニに寄ってみたが、どこもおにぎり完売?小さいコンロと水を持って行って味噌汁でもと思っていたが、サンドイッチに味噌汁となった。

19時前に花火会場近くの大池公園駐車場に入ったが、余裕を持って車を停めることができた。

寒いのか人出も混んでいると言う感じはない。

f:id:cocabu:20200307084111j:image

f:id:cocabu:20200307084126j:image

大きなサイズに花火を単発で打ち上げる感じと空気が澄んでいるせいか夏場の花火より感じが良かった。

f:id:cocabu:20200307084322j:image

f:id:cocabu:20200307084340j:image

今回は1月18日から土曜日と日曜日の毎週開催で12回で終わる。何回目の開催か分からないが、知名度が上がると混むのだろうか?