cocabuの日記

new post every sometimes

アーチェリー観戦と旅行

9月19日の「小笠山運動公園(エコパ)」での、障害者スポーツ大会中のアーチェリー競技会を観戦。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3
30メートル
イメージ 4
時折、小雨の天候。長靴を履いて行うスポーツって珍しいと思った。だだっ広いところの30メートルは、感覚的に遠く感じたが、撃ったら気持ち良さそう。

この後は、資生堂美術館へ行ってみる。
イメージ 5
男にゃ、ぴんとこないか?
イメージ 6
その日は、掛川に1泊。
ビジネスホテルの宿泊プランで、2部屋3名で泊まる。角部屋の向かい合わせ。
イメージ 7
次の日は、何となく行ってみたかった「駿府匠宿」。本当は、丸子城後に行きたかったが、家族の手前控える。
帰路途中で、静岡市内、青葉通りで開催の「オクトーバーフェスト」に寄る。
イメージ 8
嫁と息子は、青葉献血センターで献血。自分は、ビールの飲み比べ。ドイツビールがメインのようであったが、フランスのビールも侮れないことに気づく。
イメージ 9
天気がもってくれてラッキー。でも、トータル1リットル位か?昨日の晩から、呑んだくれてしまった。