cocabuの日記

new post every sometimes

2016 Triumph National Rally 2

イメージ 1
最近のイベントの目玉の「スタントショー」。
見るたびに高度になっている感がある。昔は、ジャックナイフで後輪あげて終わりなんだったけど、そのまま180°方向転換(ストッピーというらしい)したうえ後輪が接地したと思ったらフロンとアップしてウイリーなんて?!
カメラのモニター越しで状況がわからなかったが、以下の写真はフロンとタイヤも浮いている。たぶんストッピーの戻り?
イメージ 5


イメージ 4


イメージ 3


イメージ 2

ほぼ、垂直。
イメージ 6

バイクに股がってないカウンター。
イメージ 7

ハンドルから両手が外れています。
イメージ 8
午後2回目のスタントショーが迫っていたが、ネットで注文している農薬が届くのを見計らって13時に帰宅。
近い内に、サンメドウズ清里のスキーリフトを昇った先の「展望テラス」というところに行って見たい。パンフレットでは絶景のよう。
やっぱり、いつものごとくツーリングが家族旅行の下見か?

ジャストタイミングで届いた農薬の散布で、16時から予定通りの農作業。