cocabuの日記

new post every sometimes

キャンプ富士 フレンドシップ・フェスティバル 4

イメージ 1
ここも、完璧日本語OKエリア。航空自衛隊のヘリコプター。
この場所は、いつの間にか以前あった格納庫の近くから移ったヘリポート。格納庫も新しくなっていた。いつかオスプレイも来るだろう所。
私見であるが、オスプレイが当地に来るのは許容しています。
昼食は、ちょっと大味なハンバーガーとフライドチキン。ジュースはこれまたちょっとサイズ大きめで、何故か薄味のもの。アメリカンスタンダードなのでしょう。
お土産は息子と2人でメッシュの帽子。自分はF22、息子はF35とした。これからの時期重宝するだろう。
イメージ 2
後は嫁に内緒で買った、迷彩色のバック。
帰宅後、ベルトの縫製が悪く、ほつれてきたのを機に、ウエストバックに改造。
イメージ 3