微妙なセットアップ
![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cocabu/20190821/20190821062909.jpg)
どっさりと交換予定のパーツ。
約90000km走破のトレイルブレーザーのブレーキ関係を新調。
しかし、ステンメッシュのブレーキホースとキャリパーに難あり。
訳あって、だだいまディーラー預かり。
しかし、アメ車ってなかなかファンキーでブレーキパイプとホースの接続のフレアナットなんて、フロントは14㎜なのにリアは9/16inchで、ISOとインチ規格が混在。どっちかにしてくれって工具が増えるばかり。
ちなみに、右端はバイクのオイルとエレメント。オイルはVerity FS-HRというものを常用していたが、今回それがVer3になっていた。Ver2って無かったなぁ。
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cocabu/20190821/20190821062914.jpg)
![イメージ 6](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cocabu/20190821/20190821062931.jpg)
![イメージ 7](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cocabu/20190821/20190821062935.jpg)
フロント14㎜のフレアナット リア9/16inchのフレアナット
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cocabu/20190821/20190821062918.jpg)
珍しいワンショット、ブレーキホースをカッターでカット。
サスペンス物じゃなきゃ無いシチュエーションだ。たぶん、もう一生こんなことはしないだろう。
![イメージ 4](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cocabu/20190821/20190821062923.jpg)
![イメージ 5](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cocabu/20190821/20190821062927.jpg)
キャリパーもファンキーであった。ブレーキパッドの端を削っておさめた次第。
過去にハイマウントストップランプの交換の時も、結局取り付けスペースに合わなかったので、車体側を削ったっけ!アメ車って、そのようなものと、ディーラー伝。
![イメージ 8](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cocabu/20190821/20190821062939.jpg)
![イメージ 9](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cocabu/20190821/20190821062945.jpg)
before after