cocabuの日記

new post every sometimes

山梨の小麦事情

 
イメージ 1
きのう、4月16日山梨県に小麦の栽培について視察としました。何で山梨かって、2月に「みたまの湯」に行った時に玄関横の産直のお店で小麦粉の袋入りが売っていました。最近見かける生産者の名前・住所入りで棚に置いてありました。その時は何となくスルーしましたが、今回は気合を入れて購入しつつ、会計の時レジの方に「連絡取りたい」と図々しく聞いちゃいました。結果は、電話でつないでもらって話もできたのですが、見学するにも芽が出て間もなく、時期がわるいと。唐突な話で自分のことは、はっきり言って怪しい奴だったかな?すみません。
お買い上げはこれ
イメージ 2